喪女は婚活じゃないと出会いがない!
このままでは終われないので思い切って婚活に参加しました。


喪女27歳、婚活に行く

こんにちは、トン子27歳。
生まれてこの方彼氏がいなかった喪女処女ぽちゃ系ブスと、とにかく残念なスペックした持っていない腐女子です。
このままオタク趣味に走って生きるつもりでいましたが、いやいや流石に親が死んだ時のことを考えたら誰かと一緒になったほうがいいと思い、婚活することにしました。
さすがにこんなブスは街角で素敵な人☆に出会えるはずもないので…。

婚活は本当に結婚したい人しか集まらないので、軽い気持ちでまぁ誰かいい人がいるだろうって思ってたんですよね。
でも、実は婚活ってめっちゃ大変だったんです。
婚活の参加費で同人誌何冊買えると思っているんだ!!!って本気で思いましたね。

私が婚活に参加した時の話を赤裸々にまとめてみました。
正直、婚活に頼りっぱなしはダメだと学びましたね。自分の力でどうにかしないと素敵な人には出会えないみたいです。


婚活いろんな男いすぎワロタww

婚活にやってくる男の人は本当にいろんな人いすぎwww
オタクもいれば普通の人もいるし、明らかにお前おっさんwwwって人もいるし、とにかくなんでもありカオス。
かくいう女性陣もそんなカオス陣営なんで、なんだこりゃディシディアのカオス陣営がカオス陣営と戦うようなそんな感じ。
自分でも何を言っているのかよくわからないのですが…とにかく結婚できない人は世の中にたくさんいるし、イケメンばっかりじゃないってことを思い知らされたものです。


喪女はやっぱり喪女

で、もてない人は本当にもてない、というのを学びました。
モテる人に男性は群がり、喪女はポツンとぼっちになってしまうのです。婚活でぼっちは寂しすぎるwww
でも実際、コミュ力がなく、笑顔もぎこちない人に男性は寄り付かないんだなって…。
なので、最初の婚活は惨敗でした。

結婚相談所のお姉さん曰く、いきなり一発で相手を見つけることは難しいそうで、何度も何度も参加して場に慣れていくことが大事なるとかどうとか。
そのたびに参加費搾取されているけど気にしない!!!
なんとか結婚に結びつきたいです(´;ω;`)

婚活マナーは:婚活パーティー必勝マニュアル